忍者ブログ

からから

徒然なるままにパソに向かいて、綴っております     荒らし目的な方は閲覧をご遠慮下さい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビった

今日、学校行ってきたんですが、


まさか、美術の先生と会うとは思わなかった/^0^\


しかも事務室前とかそんな^0^0^0^0^0^0^0^


毎日、学校に行っているワケではないけれど、○たかに

「毎日来てるなー。そんなに学校好きなんか?」

って言われてしもうた(´・ω・`)

……好き…だけど……さぁ……用事があってきているのだよ、○たか……


+++++

一昨日、退任式がありました;;

今年は知っている先生ばかり……つかよく絡んでた先生ばっかだったんで、

めっちゃ、悲しかったです(うд`)゜。

とりあえず、リストUP(&備考)してみる

・校長・教頭(×2)・事務長
・音楽の先生
……ここらへんはあまり……どうでもええかな←←←
・○ねもってぃー
…隣市の農業高校に行かれました。つか、暴露話がオモロかった^ω^
・ノッポさん
……おめでとぉおおおおおおおおおおおおお
・○村先生
一回しか……授業受けたことないです;;
・○くだだ先生
…次は中学校なんですね(´・ω・`)
・○くやま先生
異動って言っても、学校には居るという……
・○やし
…東って……ストレス溜まるんじゃね?
・ぬっくん
7年も……臨採、乙です><
・ちり
工業か……んでも行きそうにないですよぅ!先生!!!
・す○田先生・み○本先生・
あー、あんま関わってないわorz
・○なか先生
思えば…そうですね……一学期くらいに一緒に中央階段を掃除しましたね
あれ以来、結局やることは有りませんでしたがorz
そして、前期試験直前から大変御世話になりました
インド人になっても忘れないで下さい←←←
・図書の先生
………結局、最後に挨拶行けませんでした;;
…ノッポさんの年賀状にコメを書いておこうか

……あれ?あと2人いなきゃいけないハズなのに……いない?

…なんでやろ……お?


…………あぁ、こんがり先生とか○澤先生か!!!!!

つか、あまりにもショックすぎて、最近の夢にちょこちょこ先生たちが出るんです←

退任してない先生とかも出てるから………

末期症状ですなorz

特に……覚えてる限り、2回の夢で諸先生方が出ていたんですが、

2回とも○子が出て、吃驚ですよ!

そりゃあもう……ね!?

…あー、それほど面白かったんかなぁ……印象強かったんかなぁ……

つい先日も、○ズのミスドで見かけましたからね←

向こうは私がエスカレーター降りてきている時に、目があったって言ってたんスけど、

正直、知らなかったorz

後で、近くに居た背の高い男子衆が

「お?あれ、○子先生じゃね?」と言っている声聞いて

どうにか確認しようとしたんですけど、

最近視力落ちてきていることもあり、見えなかったんですよね……

退任式の日に、受験報告行って、この話になってやっと確認できました^^;

しかし……一人で来ていたのか、奥さんも一緒だったのか……

……気になる(´・ω・`)




+++++
今日、健康診断してきたんですけど

身長変わらず、体重変わらず、血圧低めになり、




視力落ちました/^0^0^0^0^0^0^\




0.3だって

メガネか?メガネデビューなのか?!









掲示板は2011年の3月だったorz THE☆早とちり/^0^\
PR

サイトについてのお知らせ

< サイト復活までのしばらくの間、この記事をトップとさせて頂きます
最新記事は、この記事より下をご覧下さいm(__)m >


ギャー
今まで打ってたコトが全部……………ぶっ飛んだ……orzorzorz
携帯の……ぱわーのボタン押したから………orzorzorz
何気にショックやな
あ、下の記事のコメント見ました
メールで色々話したんで返信は割愛させて頂きます




んで、リトライ




4月から大学行くとして

ネットに接続する環境が整ってないので、

繋ぎ次第、サイトを完全復活させたいと思います(………多分、10月)

ブログだけでも更新したいのですが、
パケ代を気にしなければならず
最近の更新は親が払ってくれた+パケが上限まできていた、ので気にせず使ってました
ちなみにただいま、過去最高のパケット数です

ザウルスもありますが、ネット環境が整っている家だからこそ使えたのであって………新天地じゃ、無理です(-_-;
なので、メールも拍手コメも確認できません
あ、あと、2ヶ月に一度でいいのでどなたか、P-memoとPbbsに顔だして下さい
Oebitさんがサービスを止めるそうですが(つか今月まで)、念のため
出来れば、サイトのメルフォにも………


もちっと、詳しく申しますと………
入ってから忙しい+理系科目はからっきし駄目なのでその分、努力が必要+バイトで生活費を稼がなければならない(←ここの中にどうにかネット代も)+Etc.

……というワケですね(´・ω・`)




同じような理由で福岡イベも難しそうだわorz
交通費が………ね

公共機関が遠すぎるんだもん



マジ、周り何もないorzorzorz

食っていけない………orzorzorz

9時30分くらいに合格通知きました

春から、工業生になりま……………

………合格…つか、春からの進路が決まってよかったね、的なコトをokanに言われたけど………………昨日見た感じでは、メッチャ町はずれで、…寂れてて、…やっていけるか心配になった

…………いや、別に田舎…つか、寂れてたって構わんとですが………どーせ、今住んでるとこ、ど田舎やし(´・ω・`)……んー、言いたいのに言い表せない

アルバイト探すの大変そうだorzorzorz


あと、昨日受験してきたんですが………


女子が私しか居なかった

……流石、工業orz

やべぇorz

試験前日なのに、勉強してNothin←←←

国語とかやり始めたの、昨日だよorzorzorz
過去問、赤でいっぱいだよ(逝)

生物はよゆー………というコトにしたいorzorzorz 『動物』が出てきたら、天を仰いで懺悔しようk←←←
寝る前に資料集は見る予定

つか、緊張してきた
マジ、どうしよ

無題

えと…………東北行きはなくなりました

今週末、頑張ってきます

\^0^/

昨日、卒業式がありました!

半分、寝てたけど←←←

もう、眠くて眠くて………orz

校長の話とか教育委員会の人の話とか来賓3人の話とかまっっっっっっっっっっっっっったく聞いてないです、はいorz


2年の生徒会長の送辞とちぃの答辞から目が覚めました^0^

つかね………後ろの2年男子の五月蠅いこと、五月蠅いこと

アンタらが卒業するわけでもないし、今年から2年が強制参加になってイヤになるのは分かるけどさぁ

も少し静かにしておきたまえよ、まったく

生徒会長(元)の卒業記念品贈呈の時の「定時制。トースター2つ」って言ったところに吹くのは……別に構わんが……

もー少し静かにしろって!

「蛍の光」ん時とかさぁ、もちっと真面目に歌えよ

来賓、来年来ないかもよ?嫌になってさ!つか、私的には来ない方が面白そうだから、そう望んでるんだけど




んで、卒業式終わって、教室でLHRあったけど…まぁ、長いこと、長いこと!

昼飯無しであれは……キツくないかぃ?ん?

担任の話とかクソつまらんし、ウザイし、イライラするし

やぱ、「顔を合わせるのも嫌なくらい、好ましく思っていませんでした」的なコトを言うべきだった……のか?!

この時間に、卒業証書を受け取ったんですが、

担任と握手したくなかったなぁ……そのまま去れば良かったorz

その後に、前にたって、一人一人なんかを言わされました


卒業式でも泣かなかったし、ここでも泣くことはないと思っていたら……

不覚にも涙がでてきてしまいましたT-T 

あー、なんで泣いちゃったんだろ………

ぜーーーんぶ、終わったあとに、みーさんから

「自分の泣かなかったし、他の人のでも泣かなかったけど、○○(←本名)が言った時、一緒に泣いちゃった」的なコト言われました

………そんなに泣けたか?(-_-


PTAから、おにぎりとかおかずとか持ってきてもらったんですが、

あまりのクラスの人の群がりように喰う気、失せました(´・ω・`)

まぁ、あと担任が「一人一個は喰え」とか言ったこともあり更に喰う気失せたんですが。



そのままのたーりまたーりしてたら、18時とかなってました←←←

昼飯なくて、途中から、どうとでもよくなった/^0^\

晩飯は、隣町の焼き肉屋行こうとしたんですけど、しまってたんで、

戻って、すし屋に行きました

んで、帰って速攻、寝るという………orz






さて、小論文書いて、学校に明日、持って行きますか!

あ゛ーーーーーー

あ゛ー、マジいらいらする
んなデカい声でキャンキャンほたえんな、この阿呆
………分かっちょる、分かっちょるわ、ボケェ
んでも、説明の仕方が悪いんじゃなかとや、あぁん

なんで5時間ゆーたのに………『○から△まで1時間、フェリーが1時間(港から家まで2時間)』って説明聞いたら、明らかに4時間やろうがッ

フェリーの待ち時間が必要なのは分かった。が、しかし。それだったらそこもちゃんと説明に入れろよ
なんで逆ギレっぽく言うんだよ





つい先ほどのokanとの会話でイライラしたんで衝動で………
電話の声ももちっと………いやいやかなり抑えて欲しいんだよなぁ………それ聞いてると歳を感じるんだよなぁ………



………ふぅ、またニキビ増えそう

腹が減って困る

最近、妙に腹が減ってお菓子やらご飯やらをばくばくばくばく喰ってます

………ストレス?

…いやいやそんなハズないでしょう

………これで太ったら……どうしよ(´・ω・`)

……痩せられなくね?この年代になると




さっき、お菓子買いに行ったんですが

劇場版銀魂の主題歌、やっぱりあのバンドなんですね!!!

もう、そりゃあ予想してたので、嬉しいです><

わふーーーーい!!!やっっぱね、そうこなくっちゃね!!!

すんげー楽しみvvv

しかし……見に行ける……のか?!

とりあえず、前売り券欲しいでs( )



とりま、受験終わったら芥ん家行って、マターリしたい
ヘタも返さなきゃやし……ぼちぼち水彩色鉛筆も……ガクブル

いつまでも借りっぱでゴメンなさい>人<














アジカンの新曲…………聴いたけど………うん!!!

咳が、鼻が……

つい、一昨日の晩から風邪引いたみたいです(←……でも、マスクは絶対につけない派
今日の尊い犠牲はポケットティッシュ2つでした
でも、止まらない鼻水………そして咳。さらに頭痛





コタツで寝てた……から

学年末考査、真っ最中!

えっと、メール返信、もうちょっと待ってください>人<




センター終わり、うちの学校では、学年末考査してます!

……はっきり言って、おかしいです

何がおかしいかって……




なんで、この時期に考査やねん!!!




……2次の対策をさせようや……orz

すまさんだって言ってたやないか……

「普通の進学校はね、この時期は2次対策してるのよ!!!」ってorz

……まぁ、この学校は進学校じゃないのであるんですがね

だのに…考査の勉強でいっぱいいっぱいだy(ry

…ウソです(←)  センターの勉強もまともにやってなかったに近い自分が

考査のために勉強するわけないじゃないですk(

さっきも、気になってしょうがなかったので、学校帰りに

本屋に立ち寄って、○ファンを見てきました←

そして、久しぶりにJの方も^ω^








……そうそう。2次の話といえば。

実は受験校、決めてません←←←

判定がEだったので、行きたかった大学を担任に認めてもらえず……

……そうだよ、落ちること間違いなしだよ!

どうあがいたって、今まで逃げに逃げてきた英語があがるわけないもんなぁ!

あぁ、まったくお前の行ったとおりだよ!

でも、……北九州市立は……なんか……ちょっと抵抗がある……

博多とかにすぐいけるけん、その点を考えたら……

でもなぁ……べつに地域を創生したいわけじゃあないんだなぁ……

自然を相手にしたいのだ。農業とか林業とか水とか

……多分←

福祉とか介護とか地域活性とか、そんなん全然……考えてない。うん

あと、今考えてみると、広島とか近くね?…近くない……のかorz

とりあえず、後期試験は東北の方を一校挙げていますので、そこに行こうかと^^;

でも、東北は遠いなぁ……あと、寒そうやなぁ……イベントあるかなぁ←

大学行って、余裕を作って、専門にもちょっと行ってみたいので、

その点を考えると、福岡が便利だ……ったり?



マジ、どおしよ……

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
n
性別:
非公開
自己紹介:
本館へのリンクをはるべきか、検討中
***本館からリンクを貼っているので、こちらをブクマするのはお止め下さい***

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析