徒然なるままにパソに向かいて、綴っております
荒らし目的な方は閲覧をご遠慮下さい
[
10]
[
11]
[
12]
[
13]
[
14]
[
15]
[
16]
[
17]
[
18]
[
19]
[
20]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今、うつ伏せの状態でコレを打っているのですが……………
腰が痛いorz
仰向けになりゃあ、いいと思うんですが…………まぁ、そこはツッコまない方向で←
あー、明日で今週も終わりかぁ……………英語のノート終わってな……い、ってか、1Pたりともやってね

よッ

←←←
………明日、……つか先週提出やったんだけど…………来週

……出すの

…………マジで

俺のテストに死亡フラグが立っちゃうジャマイカorzorzorz
PR
岐阜のとあるところが、39度行ったらしい………

………そりゃあ、こんな暑ければ、行くよなぁ…( ̄~ ̄)ξ
暑すぎて、家に帰りたくないです

図書室で時間潰すのもありなんですが、そこまで行くのがダルい………orz そして閉まるのが早いorzorzorz
………ので、今部室居ます。ここ、プレハブなんで暑いです←
んでも雰囲気がカオスなんで許すッ



あと、冷や奴先輩からサントラ借りれることなったんで、さらに許すッ



←←←
最近………つか昨晩…つか今朝の話なんですが、…………あまりにも暑くて寝付けなかった/(^o^)\
3時間毎に目が覚めました(-_-;
…3時間ってアレね………

扇風機のタイマーが切れる時間
クーラーのタイマー使えばいいんですが、使い方がイマイチ分からないし、喉痛めそうなので、扇風機と窓解放して、ここ2日はなんとかやれたんですが、昨日はそうもいかなかった………orz
今日、まともに授業がなくて良かった……(´・ω・`)
あったら死んでたわ………

テストやばぁあああああああああああああああああああああああああああああい


暑すぎるので、エアコン今入れているんですけど………
窓に虫が寄りすぎてて、電気代云々を抜きにして、エアコンで正解だと思った←
しかし、喉が痛くなるんだよなぁ……今日も咳、ヤバかったし…(´・ω・`)
あ、パソから見ている人しか分からないと思いますが、
ようやく、→のリンク欄にある「Photo-memo」を更新しました^o^
更新…ってか移転したんですけどね?!
今までのヤツは、一応残してます。…が、
大学時代は、今借りているやつで行こうと思います(`・ω・´)
卒業したら、元のヤツに戻そうかな……
また、ログ整理がメンドいけど………実は前のurlがお気に入りだったので、…まぁ多めに見ようジャマイカ^q^q^q^q^q^
あー、…それもこれも、彼女に教えた自分がいけないんだよなぁ……
「リンク解除して」ともいえないし……つか連絡とるのがメンd(逝)
ついでに、ねこ日記も作ってみたいなぁ……
この前のポケ○ン先輩ん家で撮りすぎてしまった/(^o^)\
あ!
携帯から見ているであろう、高○のためにvvv
>>
http://www.alfoo.org/diary44/egolog/
3連休、3日目です
相も変わらず、朝の8時に目が覚めました。寝たのが午前3時だったのにもかかわらず←
んで、めっちゃ今眠かったです(14時くらいが一番ピークだったorz)
峠を越えたら、さほど眠くないです。つか、咳と鼻水がやばいorz
今日、一日を勉強に当てるはずが…
絵を描く→アジカンの生放送のアーカイブがあったから聴く→聴きながら描く→放送終わったけど、描く→つか、正直終わらない
んで、現在に至る……っと←
……いつものことなんですけどね!?
勉強したくないっていう拒否反応と現実逃避なんですけどね!!!
………絵が終わりそうにないので、そろそろパソの電源を落とそうかね……
そういやさっき、やほーのトップで、CM流れてたんですけど、
新型まーち、なんか微妙じゃね?
きゅーぶの時も……つか、きゅーぶはあれ、…かんぜんに四角から外れてきてるだろ……?
新型のまーちさんは、先代と先々代を足して2で割ったような形でしたね……
それぞれ好きだったのですが、あぁも足して2で割られると、ちょっと………ヤだ(´・ω・`)
なんやろ……もっといい形は無かったものか………
配色が決まらん



タンクトップ(っぽいヤツ)の色………orz
これ↓↓↓(の服の白いとこ)

意見求ム\(^o^)/
風邪引いたみたいですorz
昨日から、喉痛いなぁ…と思って、朝になって起きたら、鼻詰まりがヒドイ

色付きの洟だったので、コレはもう………
完璧に風邪です

………やっぱ、タンクトップで寝たのが、いけなかったのか………( ̄~ ̄)ξ
み>>
忙しい…ってワケじゃない気がする……(´・ω・`)
バイト、早くして金が欲しいよぅ………
もしかしたら、やぱり体育大会、行けないかもですorz
+++++++++++++
どーしても絵茶がしたいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
…したいが、主催とかムリ←
ましてや、そんなに描けない語れない…だけど興味がある絵茶とか乗り込んでいけヌェエエエエエエエエエエ
…………アナログ絵でもしてきま(ry
結局、午前中に学校に行くことはできなかったorz
あ、でも電話はした!うん。
んでも…なんか、………とっても鬱な気分(-_-
ふぉおおおおおおおお、インターンシップ、大丈夫かヌェ………
昼から……14時くらいから学校行きました(^o^)
正面から行くと面倒そうだったので、裏門の一つから入って、初めて入るドアから入って、2階の渡り廊下通ろうとしたら、(多分)冷や奴先輩居たので、もっかい上まで行って渡って、目的の場所まで行こうとしたら、その前に目的の人物と出会えたのでそのまま別室に移動。教育の人がわんさか…ってかまぁ何人か居たのにはビビった/(^o^)\
何しに来た?的な感じを思われたんだろうなぁ……遊びに来たんだよ!そっちは金貰いに来たんだろ?私だって欲しかったわ!!!
なすびと大根とシュークリームを頂きましたv
ウフフフフ、なすび、高いから嬉しいッス*^ω^*
帰りにファイヤーマスター先輩を見て…見………見かけて、隣のお隣さんとろりーた先輩と出会い、ちょっとマターリして買出しに行きましたb
出費は500円未満。あと何週間過ごせるかヌェ……(´3`)
とりあえず、日・月は家に引きこもる
早く、ハエよ氏ね←
ゴキの動静も気になる…………

1時30分頃にポケ○ン先輩宅を出て、冷や奴先輩に例の冷蔵庫を見てもらい、ゴキ退治までしてもらい、ただいま2時45分です
………さて、意味も無く、………徹夜かな?風呂と洗濯を朝やって、米を冷蔵庫に移して、学校に行こう

んで、夕方くらいにひきあげて、買い出しに行こう

……………もう冷蔵庫の中が空だorz 冷凍庫は詰まってるけど←
あー、インターンシップの連絡いれなきゃ…………明日の朝か………テストの日程確認もしたいんやけど………無理かな………やっぱ、盆明けて、旅行行った次の日から行きたいなぁ………
先方は、8月上旬希望なんですけど、私的には…下旬がいいんだよなぁ、テストが上旬にあるし…………………んでも、めっちゃ『こちらとしては上旬……ないしは盆辺りから入って頂けると助かります(……ってか受け入れてやるんだから、こっちの都合に合わせろ)』的なコトを言われちゃあ、『んじゃ、盆から

』とか言うしかないジャマイカorz
えぇえええ、どうしよ。マジ

今日(金曜)の夜か、明日の朝に電話して下さいって言われたから、テストの日程と照らし合わせて考えるコトができないジャマイカorzorzorz
ふぇえええええ、どうしよぉ……………ハエとゴキブリとカビ←←←
ポケ○ン先輩ん家なう
続・カビ根絶中なんですけど……………
冷蔵庫の下に群生してたのをさっき発見してしまっt…………orz
ちょ……そこは換気のしようがないぞ…

……新聞紙でもひいてたら何か変わるかヌェ……( ̄~ ̄)ξ
芥>>
電話

金無いとか言ってみr(ry