忍者ブログ

からから

徒然なるままにパソに向かいて、綴っております     荒らし目的な方は閲覧をご遠慮下さい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん!

カテゴリーに"徒然"ってヤツを追加してみた

……センター終わったし

…………そう!センター終わりました^0^

あと、自己採点も今日ありましたので、大体の点数は把握…して……ますよ?

英語の問題の変わりようにズーンorz

なんであんなに変わったんだ?ん?

数学①もヒドかったり………

大問2がまさかの0点←

あ、因みに政経の大問2も0でしたけど、何か?←←←

…………『何か?』とか言えた身分じゃないですけど!



ハァorz













最近、なんだかよく分からないんですけど、

一人称が"me"とかそんなのを使ってます←

…………最早、自分で自分がよく分からん-_-;

meってなだよ、meって!!!
PR

うわぁああああああ

明けすぎてますが、おめでとうございます



いよいよ、明日出発です試験会場がちょっと遠いとこなんで、前日入りしますあゎわわわ、荷造りまだオワテナイ/(^〇^)\
やっと、パソ禁しますよ……だって、お泊まりとか、パソに触れるハズがないジャマイカorz

ヤバい、マジ勉強してない
しかも、この3…4日間、勉強時間が0……だとナメまくりです



サイト等での返事は今しばらく、お待ち下さい
早くて……月曜くらいにしますちゃんと拝見させて頂きましたよって

再来週に学年末考査とかもっとオワテル




以上、携帯からでした

飲み会にて

忘年会にて,

念願の!



『カエルの唐揚げ』




を食することができました!!!



こちら~





さぁ、知的好奇心に身を任せ、解剖してみよう!←

無題



最近、ふと考えたサイト閉鎖について。

ヤバい

サイトの拍手から送られてきたコメントみてると、涙でてきました
……勿論、嬉しくて
色々と先送りしてますが、oyaji殿が明日からまた仕事行くらしい&期末考査が明後日終わるんで、返信やら下の記事についてのコトやらを書けていければイイなぁ……とかなんとか思ってます(←勉強どうした

……それにしても、この休日、何も勉強してないってホントにオワテルなぁ(´・ω・`)…………ホントに受験生か……

………じゃなくて、拍手返信……向こう(サイト)のP-memoでやっていいかなぁ……
……見てないか、そうか

無題

最近、ふと考えるサイト閉鎖

・・・・・・壊すのは一瞬だけど、培われた時間を再びつくるのは・・・

難しいよね

いやぁあああああああああああああああああああ

もう何もかもいやぁあああああああああああああorz

ついさっきまで某捧げ絵を描いていたのですが・・・パソの調子が悪くて

1時間分がおじゃんになってしまいましt・・・・・・・・orzorzorzorzorz

んで、そのことについてブログ書いてたら、ちょっとした手違いで

もういっかい書き直すハメに・・・orz

常々、ログはこまめにとっておいた方がいい。

と聞きますが・・・あれは・・・とりようがないorz

某サイトでメール送ろうと1時間かけてると自動にホームに戻るような感覚です←

最近は学習して「返信書く→コピペする→またメール画面開いて、そこにはっつける」

をしています

・・・が、今回はそんなことするよゆうなんてなかっt・・・orz

せめて・・・せめて保存するまで保てよ・・・・・・・・-_-;



え?パソ禁?

某捧げ絵を終わらせないと心残りとかビシバシやってきそうなので、

つけてます^^;

とりあえず、もっかいさっきの状態に近いところまで描き直してきますorz

はぁ・・・

3日ぶり

うほほ、二泊三日の夏期合同合宿から帰還致しました
つ……辛かった(色んな意味で←)orzorzorz
レポ的なのは次回書こう
んだもんで久しぶり(?)にパソと触れあったら目が痛くなって、ただいま休憩をとっております


拍手返信しようかと思うのですが、サイトのデータが入っているusbフラッシュメモリが手元になく、早くとも来週に返信しそうです(´・ω・`)
心あたりのあるそこの方遅くなって大変申し訳ございません

さて、勉強するか、明日に備えて寝るか、漫画描くk(←逝)

携帯から

あゎわ、さっきまで某絵茶に行っていたのですが案の定、oyaji降臨で会話もそこそこで一方的に終了せざるおえませんでした
某O様には大変ご迷惑おかけ致しました

ドームに行ってきたZOォオオオオオ!!!!!

人生初のイベント参加してきました

親を若干、騙して←

片道4時間(実質3時間30分くらい)、送迎してもらったのですが、

肝心の目的をはぐらかす娘^p^

・・・いえ、言いたくないじゃないですか!

とりあえず、『ヲタの集まり』と言って納得してほしかったのですが、

・・・なんか全然・・・-_-;

仕方が無かったので、『福岡タワー行ってきた』ということにしました

・・・で肝心のレポ

7時すぎに起床

8時前に出発

11時到着。ここら辺は後述

1時30分に撤収

2時10分前に親から連絡

高速

PAでしばし休憩

4時頃にミスター○ックス

5時前後にミルキー

6時頃に隣町のシジョイフォー

7時に帰宅

んで、今パソに向かいつつ色々する

多分、9時くらいから本格的に色々し始める予定

・・・予定って未定だから怖いよね←

んでコミケのちょい詳しいレポ

11時に会場到着。既に長蛇の列

パンフ購入の為ならぶ

しかし、肝心のパンフが品切れ

補充するまで待つ

ひたすら待つ

これでもかというくらい待つ

で、数十分後

ようやく、補充が終わり、いざ入場

人が多すぎて、クラっとなる

会場がでかすぎて、クラっとなる

階段が長くて、クラっとなる

なんとか下のスペースへ

どこになにがあるのか分からない

パンフ見る

知り合いのサイトさま探す

しかし見知った絵が無い

仕方なく、全て見て回る

アビスとヴェスの薄い本が気になる

気になるけど、芥が迷わず購入する姿を見る

芥の1万がぶっとび、薄い本だらけのかばんが重くなる

管理人、シールを買うのに30分かかる

気になっていたアビスとヴェスの本が、

どうしても気になったがタイムオーバー

因みに、知り合いさまを一人も見つけられず撃沈orz

一応、アビスの薄い本を2冊購入

つか、シール買う際に200円を芥に借金

入って、スタンプおすところの近くでリタのコスさんを見る

感動

萌える

神楽・神威の兄妹コスさん見る

思わず指さす

ルーリコス+ウサ耳&しっぽのコスさん見る

発狂←

あとあと、ミクやカイト兄さん、レン、ジェイド、大佐(?)、ウパラ、アッス、ファブレ子爵、銀さん&シエル

などなどのコスさんを拝見することができました^0^

・・・なんていうか・・・感動を通り越してただただ魅入ってました^p^p^p^p^p^

2時に集合することになっていたので、1時過ぎくらいに会場をあとにし、

タワー近くのビルでガチャポン天国的な場所を発見→見る→すぐに親から連絡→撤収

となってしまいましたorz

うぐぐぐぐぐもちっといたかったよぉ・・・つか知り合いさまに会いたかったorzorzorzororz

8月にイベありますが、さすがにそんときは駄目な感じがしますので、

これが生涯において最初で最後のイベ参加になった気がしてなりません

つか、アビスとヴェスの薄い本が欲しかったorzorzorzorzorz

あたし何しに行ったんだorzorozrzorz

でも、芥とも話したんですが、こういう風に本だせたらいいねとか言っているので

売り子として参加できたら・・・うん、本望です!

つか出したい!!!

ってなわけで来年、無事に春が見れたらするかもしれません^v^







やっぱりアビスとヴェスの薄い本が(ry

どこに行っても、BASARAの濃姫さまがいなかったことに涙した一日でした

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
n
性別:
非公開
自己紹介:
本館へのリンクをはるべきか、検討中
***本館からリンクを貼っているので、こちらをブクマするのはお止め下さい***

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析